また咲いてきています♪ 
バラの実がなっている種類も🎵(2枚目の写真)

まだそんなに咲き揃ってないけど、ガーデンはよい香りでいっぱい! 秋は、濃厚な香りと色を楽しんください。

ポスター画像にもあるように、フレグランスツアーも開催されます。

デビッド・オースチン・ロージズの公式サイトのコレクションのページには、それぞれのバラについて香りも説明されています。これをみてから、実際にどんな香りなのか試してみるのもおススメ♪

デビッド・オースチン・ロージズの公式サイトのコレクションのページ

デビッド・オースチン・ロージズ公式サイト

本サイト イベント情報ページ
10月15日(土)~11月6日(日)「秋のローズフェスティバル」


グラハムトーマス(イギリスの有名なばら栽培家でガーデンライター)


ゴールデンセレブレーション(金婚式の意味で、エリザベス二世女王の金婚式を祝って命名されたばら)

 
ダーシーバッセル(ロイヤルバレエの元プリンシパルダンサー。吉田都さんの同僚だったことも)

少し離れたところからガーデンを撮った写真をご紹介。


こちらはガーデンで綺麗に咲いていた「ヒースクリフ」エミリーブロンテの世界的に人気の小説「嵐が丘」の登場人物の名。物語のように情熱的な赤い色です。

お庭のバラにもネームプレートが復活しています。
デビッド・オースチン・ロージズのばらは、イギリスの歴史上の英雄や長い間愛されてきた小説のヒロインなどにちなんで名付けられたばらが多いのです。ネームプレートもぜひご覧になってください。

ギフトショップも♪