KIXフォトクルージング2016にご参加いただいた皆様から、ツアー当日に撮影したとっておきの写真を投稿いただき、「KIXフォトクルージング写真展2016@facebook」と題する写真展を当観光協会フェイスブック上で開催しています。

参加者の皆さまの力作をご覧いただき、グッときた1枚に「いいね!」をお願いいたします。

「いいね!」を最も多く頂戴した2名の方には、素敵なプレゼントを進呈、また、ツアー当日の講師もつとめられた航空写真家・チャーリィ古庄先生の講評がいただける事になっています。

「いいね!」はフェイスブックを開設していないとできませんが、ご覧になるのはどなたでもご覧になれます。参加者の皆さまのツアー当日のワクワク感が伝わってくる熱意溢れる1枚1枚をどうぞご覧ください。

下記リンクから観光協会フェイスブック内のアルバムにアクセスできます。

KIXフォトクルージング写真展2016@facebook   ←クリックして下さい。

KIXフォトクルージング写真展ページを、当サイト内に開設しました。

KIXフォトクルージング写真展2016ページ ←クリックして下さい。

ご参加いただいた作品のサムネイル画像、タイトル、撮影者様のお名前もしくはハンドルネームを掲載しています。各画像をクリックすると、フェイスブック上の作品にアクセスでき、いいね!していただけます。

当サイト・トップページの↓のバナーからもアクセスしていただけます。

KIXphotocruisingbanner