2021年2月、泉南市特命観光大使であるKLUTCHさん、DJ BOOBYさんがメンバーである音楽ユニット「ET-KING」によるミュージックビデオの撮影が、KLUTCHさんの母校である市立雄信(おのしん)小学校で行なわれました。このたび、完成したビデオがET-KINGオフィシャルYouTubeチャンネルにて「さよならまたな feat. OSAKA ROOTS」として公開されましたのでお知らせします。ぜひご覧ください。

–ET-KINGのみなさんからのメッセージ–
新たな日常が生まれるこの季節に。旅立つあなたへ。
旅立ちや別れをみんなでかみしめることが難しい日々が昨年から続いています。ET-KINGができることは何か模索する中で、とある友人にこんなことを言ってもらいました。「さよならまたなって言葉は本当に魔法の言葉ですよね。」13年間歌い続けてきた仲間が仲間に送ったこの曲。別れと悲しみを知った2021年現在の俺達ならまた改めて届けられるメッセージがあるのではないかと思いました。OSAKA ROOTSと共にぬくもりと勢いを兼ね備えた新たなものにできたと思います。ET-KINGとOSAKA ROOTSが届ける”さよならまたな”を楽しんでやってください。

泉南市役所ウェブサイト「泉南市観光大使」

【問合せ】泉南市役所産業観光課:☎072-483-8191

(↓写真は撮影中の様子とET-KINGのみなさんからいただいたメッセージボードです)
KLUTCH_MV
泉南市特命観光大使 KLUTCHさん

DJBOOBY_MV
泉南市特命観光大使 DJ BOOBYさん

reIMG_0929
ET-KINGのみなさんからのメッセージボード